会社を辞めたい父ちゃんの株日記

会社を辞めて、給与収入に頼らない生活を目指すアラフォー父ちゃんのブログ。

わずかな余裕資金からどこまでやれるか!

立て続けに上場されましたね

ヘリオス

スマートバリュー

マーケットエンタープライズ

デジタルインフォメーションテクノロジー(DIT)


DITは今日上場でしたので初値はまだ付いてないですが、他の3つは初値が付きましたね。


全て公開価格より上で、スマートバリューに至っては約4.4倍

一撃50万の利益とかっ!


当選した方、大変羨ましいです。おめでとうございます(*´∀`)



さて、17日(水)に日興証券にて応募していたファンデリーさんですが、華麗に補欠という名の落選をしました(ノ´∀`*)


次に狙うはサムティR投資法人というリート

リートってのは不動産会社の行う投信みたいなものなんですかね?すみません、勉強不足でよく分かってません(¯―¯٥)


過去の成績から見るに、それほど初値は高騰しないようです(10〜30%)

がっ!

その配分枚数は大変多くて、実に当たりやすい部類だそうです。

今回のリートは1口102,000円

ようやく口座も揃ってきた私は、大和、日興、SBIの3社から応募してみました。

初めての多数応募です٩(๑`^´๑)۶


抽選日は22日(月)

それまで楽しみに、そしてその後の資金移動のやりくりを考えながら待っていたいと思います(ノ´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する