会社を辞めたい父ちゃんの株日記

会社を辞めて、給与収入に頼らない生活を目指すアラフォー父ちゃんのブログ。

わずかな余裕資金からどこまでやれるか!

投資履歴

わずか250円ですがプラスはプラス

調子に乗った私はオススメ低位株を狙うことに


川本産業(3604)

マスクとか作ってるメーカーです

未だ収束を見せないMERS

逸れの被害が拡大中の頃でした

マスクが売れている、ということでこの銘柄を夜間取引にて422 円で100株購入

終値413円だったので少し割高でしたが、まだまだ上がると思い込み購入。そのまま夜間取引終了時点で434円。


うむ、確実に上がってる。

このまま明日になれば更に上がってるだろう!٩(๑`^´๑)۶


赤字経営だけど

窓開けて上がったけど


そんな不安要素もありましたけど、何故か確信してたんですよね、素人がっ!

念のため、「損切りは大事だよ」ってことで7%減の392円で逆指値はしといたんですが



そして翌日のお昼休み

「さて、どうなってるかな」ってことで優雅に保有銘柄を確認したら

無い!



何も持ってない!



どうやら逆指値が起動し、売られてしまったようです



一旦下げのここから高騰したらどうすんだ!とか思ってました



ですが

みるみる下がる株価

一時期は350円までさがってました


いまでも380円と売った時よりも下がってます


-2500円くらいの損益を出しましたけど、とっても貴重な体験をしました。




株価は下がります。

損切りは大事です。






IPOがんばろっと(ノ´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する