会社を辞めたい父ちゃんの株日記

会社を辞めて、給与収入に頼らない生活を目指すアラフォー父ちゃんのブログ。

わずかな余裕資金からどこまでやれるか!

娘のミニトマト

上の娘

小学2年生なのですが、今年は学校でミニトマトを育てているそうです。ちなみに去年は朝顔でした。


数日前に間引いたミニトマトの苗を持ってきて牛乳パックに植えていたのですが、それがそこそこ大きくなってきました。まあ、まだ植え替えるには早いのですが、せっかくなので、何か育てさせてやろうと思い、近所のホームセンターへ(*´∀`)



花より団子

色んな花の苗があったのですが、「食べ物がいい」というので、探したところ、結局ミニトマトに……

学校でミニトマト育てているし違うのにしたらいいのに(¯―¯٥)



んで、昨日鉢に植え替えしました。

砂場遊びのスコップを使って




ちゃんと育つかな

水やり忘れるなよ(ノ´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する