会社を辞めたい父ちゃんの株日記

会社を辞めて、給与収入に頼らない生活を目指すアラフォー父ちゃんのブログ。

わずかな余裕資金からどこまでやれるか!

【抽選結果】平山 他色々

今日は新規上場予定の平山の抽選結果発表でした。


余裕のSBIポイントゲットです(=落選)!



ところで、今日は痛恨の主幹事で申し込み忘れをしてしまったサムティR投資法人の上場日でした。



なんと公開価格102,000円のところ、初値99,000円と割り込みました。



申し込みしたからといって当選したかどうかはわかりませんが、自分で見る目を養おうと思いました。

まあ、ギリシャデフォルト危機の影響もありそうですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

×

非ログインユーザーとして返信する