会社を辞めたい父ちゃんの株日記

会社を辞めて、給与収入に頼らない生活を目指すアラフォー父ちゃんのブログ。

わずかな余裕資金からどこまでやれるか!

その後の保有株式20150716

グランディ(8999)を+1円にて売却

ここはもう少し上がるかな?と思ってますが、IPO資金が不足するので売却しました。

実際、今日の前場は大きく値上りしたみたいですね(^^)/


そしてフィードワンHD(2060)

175円で売る→185円の高値で買い戻しをする

などもど素人の器のちっちゃいところを露呈しておりましたが、ここで腹を決めました。

ここは海外展開もあるので有望株と判断し、下げ相場の昨日に165円で買い増し。

結果175円評価の200株保有となりました。

2017年度の海外展開を期待しつつ、しっかりホールドしていきたいと思います。


今日の前場は189円まで上がりましたね(^^♪

以前なら損しない範囲で後場に売っていたでしょうけど、しっかりこの会社を見据えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する