会社を辞めたい父ちゃんの株日記

会社を辞めて、給与収入に頼らない生活を目指すアラフォー父ちゃんのブログ。

わずかな余裕資金からどこまでやれるか!

IPOに応募してみました。

マーケットエンタープライズ

仮条件1500円の100株ですので、150,000円でね!手持ちの資金では主幹事からの1口しか応募できませんけど当たれば嬉しい😄


初値が2〜3倍くらいなんじゃないかという諸先輩方の予想なので期待したいと思います。



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


にほんブログ村




コメント頂きました。

ありがとうございます。


>わらじんさん

はじめまして

初心者ど素人ですが、良き情報を発信できるくらいになりたいです(ノ´∀`*)


>村内のぶひろさん

はじめまして

定期預金って何?って感じですΣ(゚Д゚)

スマホからの投稿メインですのでマイペースに行きます。

お互い頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する